寒い朝ですペンギン

 

なんだかすごい寒波がきているようです雪の結晶

 

温かくして

 

風邪などひかないように

 

気をつけたいですニコニコ

 

 

そんな寒いときに

 

あったかデザート

 

始まっていますベル

 

 

 

期間限定デザート

 

林檎の天ぷら

~バニラアイス添え~

 

 

林檎に

 

全粒粉入りをつけて

 

天ぷらにしましたキラキラ

 

サクッとした食感が心地良い音譜

 

 

冷たいアイスとあったかな林檎が


よく合いますラブラブ

 

 

2月下旬頃までの予定です

 

 

是非食べてみてくださいニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

 

NEW期間限定 自家製生パスタ

きのことひき肉の黒ゴマクリームソース

~担々麵風~

 

 

ベルお持ち帰り始めました

 

自家製生パスタシフォンサラダ

 

お持ち帰りを始めましたクラッカー

 

ご注文いただいてから作りますので

 

出来立てをお持ち帰りいただけます合格


 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのカフェジンジャー

ふわふわミルクのジンジャーココア

 

グッド! 厚切り チーズトースト キラキラ

 

 

Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆