雪です雪の結晶

 

また雪です雪の結晶

 

 

おこちゃまな私

 

ちょっとの雪だったら

 

犬のように

 

ウキウキ走りまわっちゃうのですが

 

 

前回の雪も

 

まだそこかしこに残る中

 

まだ降るかーびっくり

 

というほどに

 

降り続いていますはぁ

 

 

さすがに困っちゃいます

 

 

やまないかなぁ

 

 

早く暖かくならないかなぁ

 

 

寒いのは嫌いですショボーン

 

 

 

でもでも

 

そんな塞ぎこんでいても仕方ない

 

 

できること楽しんで

 

気分をあげましょ音譜

 

 

カフェはなまる

 

こんな雪でも元気営業中です爆  笑

 

よかったらいらしてください照れ

 

 

美味しいもの

 

ステキな雑貨

 

用意してお待ちしています照れ

 

 

 

 

さてさて

 

カフェはなまるみんなの掲示板

 

こびとの森保育園 子育て支援センターから

 

2月のイベント

 

お知らせが届きましたベル

 

手作りおもちゃで遊ぼう!

 

 


2月25日(木) 10:30~11:15

 

無料ですが電話予約がいるようです

 

 

 

こんなに雪が多くて寒いと

 

小さいお子さんのいる家庭は

 

こういうイベントが

 

ほんとに嬉しいですねキラキラ

 

どんどん使っちゃいましょ音譜

 

 

 

うちの子が小さい頃もあったらよかったのに

 

はてなマーク

 

もしかしたら

 

その頃は知らなかっただけかも!?

 

 

子育て支援センター

 

支援するだけでなく

 

支援していること

 

こうやっていろいろな手段で知らせる努力

 

必要ですねひらめき電球

 

 

 

保育園の方が

 

チラシをカフェはなまるまで

 

届けてくださる労力を考えると

 

感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

 

 

期間限定 自家製生パスタ

もうすぐ終了ベル

きのことひき肉の黒ゴマクリームソース

~担々麵風~

 

 

 

 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのカフェジンジャー

ふわふわミルクのジンジャーココア

 

 

 

 

 

 

王冠1好評 期間限定デザート

林檎の天ぷら~バニラアイス添え~

 

 

 

王冠1人気です チーズトースト

 

 

Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆