昨日のFNS歌謡祭カラオケ

 

ジャニーズ勢にワクワクしながら

 

高橋真梨子さんにうっとりしたり

 

夕飯の支度をしながら

 

チラチラと見ていたら

 

すっかり夕飯が遅くなってしまいましたあせる

 

それにしても

 

こんなそんな

 

テレビの特番を見ていると

 

ああ、本当に今年も終わっちゃうんだなと思いました

 

どうして

 

こんなに一年が早く感じるんでしょうね真顔

 

 

 

さてさて

 

カフェはなまるレンタルボックス

 

新しい作品が

 

続々届いています音譜

 

 

今日は

 

久しぶりに届いた

 

 Forest of May さんの

 

天然石のネックレスをご紹介ベル

 

 

いつもの

 

繊細なデザインキラキラ

 

小さいながらに

 

存在感があるネックレスですラブラブ

 

 

是非実物を

 

ご覧になってくださいおねがい

 

 

雑貨だけ

 

見に来ていただくのもOK 合格

 

気軽にご来店くださいニコニコ音譜

 

レンタルボックスでは

 

出品者様を募集中です

 

詳しくはこちら

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 


クリスマス限定デザート

12月12月21日(木)~25日(月)

23日(土・祝)24日(日)も営業します

上矢印写真は昨年のもの

 

 

 

ベルお持ち帰り始めました


 

自家製生パスタシフォンサラダ

 

お持ち帰りを始めましたクラッカー

 

ご注文いただいてから作りますので

 

出来立てをお持ち帰りいただけます合格

 

店内でのお召し上がりより

 

50円お得ですベル

 

 

 

期間限定生パスタ

渡り蟹のトマトソース

 

 

 

ローストビーフランチ

 


Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆