気持ちのいいお天気晴れ

 

三連休は楽しく過ごされましたかはてなマーク

 

我が家は一日だけ臨時休業頂きまして

 

ちょっとだけお出かけして参りました照れ

 

途中出会ったゼッケンをつけている方々

 

何かしらはてなマーク

 

と思って、ついゼッケンをジロジロとあせる

 

日本スリーデーマーチ

 

といイベントに参加されている方々でしたキラキラ

 

 

老若男女こどもまで

 

いろいろな方が参加されているようでした。

 

 

お天気のいい中を歩くのは足ピンク

 

気持ちよさそうでしたニコニコ

 

 

そういえば

 

さいたま市にもそんなイベントがあったような

 

チャンスがあったら

 

参加してみたいなと思いました照れ

 

 

と、その前

 

少しは運動不足解消して

 

長い距離を歩けるようにしないとですね

 

お店で立って仕事をしているのと

 

歩くのって

 

結構使うところが違うんですよね

 

 

昨日もほんの少し歩いただけなのに

 

今朝は太ももと股関節が…汗

 

 

 

さてさて

 

カフェはなまる期間限定生パスタ

 

秋冬パスタが始まりましたベル

 

 

この時期恒例となっている

 

渡り蟹のトマトソース

 

ソースに

 

蟹のほぐし身も入っているので

 

蟹の風味が濃厚

 

トマトソースになっていますキラキラ

 

是非召し上がってみてください照れ

 

 

12月中旬までの予定ですベル

 

 

 

今朝うちの窓から撮った写真

 

雲一つありませんアップ

 

 

 

三連休の疲れを癒しに

 

ランチにお茶にディナーに

 

皆さまの起こしをお待ちしていますニコニコ

 

 

お一人様も

 

赤ちゃん連れも

 

グループさんも

 

おじ様も

 

大歓迎です照れ

 

 

カフェはなまる

 

いつもほっと一息の場になれると

 

うれしいです音譜

 

 

 

 

 

自家製 知床どりの鶏ハムのシフォンサラダ

 

 

自家製レモンジンジャー

 

 

 

期間限定デザート

栗はなまる風モンブラン栗

 

 


募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆