昨日、今日といいお天気です晴れ

 

さくらが桜きれいです音譜

 

一昨日の西南さくらまつり

 

小雨が時折降る寒い中

 

行われていましたねニコニコ

 

 

たくさんの方が

 

いらっしゃっていました

 

実は

 

カフェはなまる営業の途中

 

お客様が途絶えた瞬間に

 

ダッシュで

 

私も行ってきました爆  笑

 

 

こどものお友達や

 

知り合いのお子さんが出る

 

金管バンドの演奏を

 

聴きに音譜音譜

 

 

しかしガーン

 

最後の曲を少ししか

 

聴くことできずショボーン

 

 

雨で中止かと

 

やきもきしていましたが

 

本番ができて

 

うれし、ホッとした表情で

 

片づけている子供たち

 

良かったです照れ

 

 

ほんとに、

 

このお天気

 

あと一日ずれたらよかったのに…

 

 

 

さてさて

 

4月にも入って

 

本当に春虹って

 

気分が上がってきましたアップアップ

 

 

春らしいファッションで

 

もっと気分上げちゃいましょ爆  笑

 

 

手軽におしゃれ感がアップアップする

 

ステキなアクセサリーが

 

たくさん届いています音譜

 

 

今日ご紹介するのは

 

人気作家RimRimさんの新作クラッカー

 

 

 

 

 

 

こちらはイヤリングや

 

ノンホールピアス

 

 

ここのところ

 

ピアスが多かったRimRimさん

 

今回の納品では

 

イヤリングやノンホールピアスもクラッカー

 

 

耳に穴が開いていない私も

 

うれしい照れ

 

 

 

 

 

こちらのピアスは

 

RimRimさんお手製の

 

レジンのパーツが合格

 

中にはお花やパールが

 

閉じ込められていますラブラブ

 

 

 

 

流行りの

 

艶消しな感じのピアスもクラッカー

 

 

 

 

 

 

存在感があるネックレス

 

だけど色合いがナチュラルだから

 

いろいろな合わせ方ができそうニコニコ

 

しかも

 

長さを自由に調整できる

 

うれしいタイプ合格

 

 

 

是非

実物をご覧になってみてください

 

 



雑貨だけ

見に来ていただくのも

気軽にご来店ください

 


レンタルボックスでは

出品者様を募集中です



詳しくはこちら

 

 

 
 

NEW期間限定ドリンク

いちごの果肉たっぷり

スペシャル ふわふわイチゴミルク

 

 

 

NEW期間限定 自家製生パスタ

春キャベツと桜エビのペペロンチーノ

 

そのままでも食べられる桜エビ

さっと湯通ししているので

甘味と香りが引き立って

春キャベツとよく合っていますラブラブ

 

 

 

 

期間限定 春の和スイーツビックリマーク

河越抹茶シフォンケーキ

~あんこクリーム添え~

 

 

 

期間限定 春の和スイーツビックリマーク

さくらアイスと

河越抹茶シフォンケーキの和パフェ

 

 

 

 

 

ふわふわミルクの河越抹茶オ・レ

抹茶づくしラブラブ 

 

 

 

募集中 IN カフェはなまるのイベント

4月23日(日)、25日(火) ririさんのワイヤークラフト
内容、予約はこちら
作って楽しい、飾って楽しい、贈って喜ばれる作品を作ります。

今回は調味料入れにもなる、かごスタンド♪

 

4月24日(月) 里依さんのワンコインセラピー
内容、予約はこちらから
大内式心理セラピーカードで
悩んだとき、選択に迷ったときなどなど
心をすっきり整理。 
当日ご来店でもOK 
カフェご利用のうえ

店員にセラピーを受けたい旨をお伝えください。

 

* イベントはカフェの営業時間外、
またはお店の一角で行っていますので

イベントに参加しない方のご来店もお待ちしています

 

<お願い>

お教室など開催中、お教室に関係のない勧誘活動は

講師、参加者ともにご遠慮ください


募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆