★心理カウンセラー大内先生の活動日記★

心理カウンセラー・チャネラー・クリスタルボウル奏者である
大内憲一郎先生の日々の活動をご紹介しているブログです♪
更に…ワタクシ里依の活動や
趣味のGOSPELのことなども書いています☆


テーマ:
今日は、寒かったですね…
埼玉も雨→みぞれ→雪→雨など
お天気がコロコロ変わりました。
明日も寒いかな?ショックなうさぎブルブル
なんて言ってたら、雪国の人に笑われちゃいますね…
冬生まれなのに、冬には弱い私です雪だるま

寒い夜は家にいようと思っている方も
高田馬場に繰り出しませんかとびだすうさぎ2
明日19時〜アールフォレスト高田馬場サロンにて
プレ満月演奏会が開催されますベル
ぜひ、こちらからチェックしてみてくださいね
下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、クリスマスイブクリスマスツリー
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年は私
クリスタルボウルクリスマス会に2回参加しましたよ〜カナヘイうさぎ

{645DE2F0-7560-4DCA-A1C6-01E306DF666A}

2回とも、参加された皆さんと
楽しいひとときを過ごさせていただきましたクリスマスベル
初めてお会いする方カナヘイきらきら
久しぶりにお会いできた方とびだすピスケ2
おなじみの方ととびだすうさぎ2
癒しあり笑いありのお時間でしたカナヘイキャンティ

ケーキを指差ししたりスイーツ
持ち寄ったプレゼントを交換をしたりプレゼント
ゲームをしてプレゼントをいただいたりダーツ

ミニ心理ワークでは
皆さんとシェアできて心がますます軽くなり
そのままクリスタルボウル演奏で
ウトウト〜ユラユラ〜そしてスッキリ〜ルンルン

盛りだくさんの楽しい時間は
あっという間に過ぎていったのでした流れ星

アールフォレストさんの年末年始は
心理ワークショップや、クリスタルボウル演奏会イベントが続きますつながるうさぎ

{69162C02-04A0-4AC8-B5AA-562CEA3C3BA5}


12月28日(水)14時〜心理ワークショップ

12月29日(木)18時〜クリスタルボウル演奏会

1月4日(水)18時〜年初め クリスタルボウル演奏会

お申し込みはこちらよりどうぞベル
下矢印

それではみなさま
楽しいクリスマスのひとときをカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと20日…をきりましたクリスマスツリー

年末年始、クリスタルボウル演奏会が盛りだくさんですよ〜!!
高田馬場サロンでの演奏会情報
そして12/18(日)は沼津演奏会も…
こちらからチェックしてくださいねおすましペガサス
下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。