雨が多いですね雨

 

しかも、急に涼しくなりました音譜

 

涼しいのはうれしいのですが

 

涼しいと

 

とにかく眠いしショボーン

 

なんとなく

 

だるくなってきたりショボーン

 

 

 

最近は

 

エアコンの普及で

 

夏に暑いところと

 

涼しいとことを

 

入ったり出たりすることで

 

自律神経のバランスが崩れて

 

夏バテならぬ

 

秋バテになっちゃったりするんですってゲッソリ

 

涼しくなってきたころに

 

夏の疲れが出るってことですかね…ガーン

 

 

私もここのところ

 

ほんとに眠くってまいっていますショボーン

 

 

ちょっと調べたら

 

秋バテ対策

 

ビタミンB群を摂るといいんですって合格

 

 

いや~

 

今、期間限定でやっている

 

カフェはなまるパスタ

 

シャキシャキ水菜と 

豚しゃぶの和風黒ゴマだれ仕立て

 

 

 

 

ひらめき電球これって、秋バテ対策

 

ぴったりじゃないですか爆  笑クラッカー

 

 

なんとなく元気がでない方

 

元気いっぱいの方

 

 

カフェはなまる

 

期間限定 生パスタ

シャキシャキ水菜と豚しゃぶの

和風黒ゴマだれ仕立て

 

 

 

 

食べて

 

もっと元気になっちゃってください爆  笑

 

 

 
 

 

 

 

埼玉県産こだわり野菜の入った

シフォンサラダ

 

 

もうすぐ終了ベルマンゴー氷パフェ

 

 

 

募集中 IN カフェはなまるのイベント

9月10日(土)、13日(火)VERTさんの朝の花教室
内容、予約はこちら
今回のテーマは『十五夜のアレンジ
秋の風を感じるようなアレンジを作ります
花教室終了後は、お茶でほっとひと息
 
9月21日(水) グラフィックデザイナー
Natu*Life+さんのポーセラーツ ワークショップ!
9月のテーマはハロウィンハロウィン
内容、予約はこちら
白磁に特殊なシールを貼るだけで
本格的な食器が作れちゃう
-ポーセラーツ- のワークショップ 
お一人でも大丈夫 手ぶらでOK 
 
月26日(月) 里依さんのワンコインセラピー
内容、予約はこちらから
大内式心理セラピーカードで
悩んだとき、選択に迷ったときなどなど
心をすっきり整理。 
当日ご来店でもOK 
カフェご利用のうえ
店員にセラピーを受けたい旨をお伝えください。
 

* イベントはカフェの営業時間外、
またはお店の一角で行っていますので

イベントに参加しない方のご来店もお待ちしています


募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆