こんにちは、Mukuです。





もう半年、ブログを書いていません。










また色のない世界に戻ってきてしまいました。









あんなに書くの楽しかったのにな。









東京を離れて、


休めばまた復活すると



もう二度とあんな辛い思いはしないと


そう思ってたのに。









なにも手につかなくなってしまいました。




大好きな映画も読書も。








せっかく久しぶりに会った友達とのお食事も


味がしませんでした。









私にはなにもない。



なにも成長していない。








色のある世界はどんなだったっけ。








毎日寝て起きてが精一杯で


水一本すら買いにいけない。












私が好きな鮮やかな世界は


どこにありますか。