*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット



NEW!ファニーキャット【ホームページ】


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






極の道の方ですか?

と質問をしたくなるような顔をして、

女のような甘い声で鳴く


【トラくん】
IMG_20170219_171903375.jpg



ズビーズビーと

鼻詰まりが止まらない男。



どんなお薬を試しても

鼻詰まりは良くならず・・・



人なつっこい彼も

ついにケージ暮らしになってしまいました(´;ω;`)



トラちゃんファンの方も

いらっしゃるそうで、

遊んでもらえなくなって残念・・・。




現在も鼻水検査をしてみたり

できることは頑張っているのですが、


どうなることやらのトラちゃん。
IMG_20170219_171902224.jpg


トラちゃん早く良くなって

また皆さんに遊んでいただきましょうね(´;ω;`)



良い子なだけに

ケージ暮らしが本当に忍びないです。




トラちゃんも憂鬱だけど

その姿を見ている我々も憂鬱なのでした。








松木









半開きの口元がセクシーなこちらの猫さんを

ポチっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat(ファニーキャット)


【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~20:00

【定休日】 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆