*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「3回くらいピータンちゃんに会いにきたけど

会えなかったというお客様がいらしてましたよ」


とスタッフ奥冨に聞いて、あらビックリ。


ピータンちゃんは確かに猫カフェのほうでは

レアキャラですが、

会いに来てくださる方がいらしたとは・・・!



そんなピータンちゃん

じつは先日まで修行に出ておりましたが


強くなって帰宅しました!!




「おらおらおらおら~~~~!」

元気に歩き回るピータンちゃん。



少しづつ大きくなっています!


ピータンちゃんは多分もう修行に出ることはないと思うので

ぜひぜひ会いにきてくださいね~(^O^)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆