*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





先日、なにやら

「右目イタ~~~~」

になっていたナマコさん。




ショボショボしていたので

病院に連れて行ってもらったところ・・・




帰ってきてから

暑さと興奮で舌を出して

「はっはっはっはっ」




え~~~~ナマコちゃん

猫でそれはなんだか怖いからやめて~~~!



梅雨も空けて

熱中症になりやすい季節がやってきました。



暑さにわりと強いと言われている猫さんも

熱中症になります。





舌をだして呼吸が荒くなっているナマコを見て


「お、お腹!お腹を冷やしましょう!

そ、鼠径部です!鼠径部をひんやりと~!」


とワタワタする人間。



アイスノンをお腹にあててみたり

濡らしたバンダナにアイスノンを忍ばせ首に巻いてみたり・・・



ナマコは「ほっといて!」と言わんばかりの顔で

逃げて行きましたが

どうにかして早く落ち着かせてあげたい。




最終的に落ち着いたのがコチラ。




冷やしたタオルを体にのせてみました。



タオル1枚のせるだけでセクシーです。



このあと特に何事もなく

ナマコちゃんは落ち着きを取り戻しました。



ワンコさん猫さんだけではなく

人間の皆様も熱中症にはお気をつけくださいね。



松木は紫外線に怯える年齢になってきたので

あまり外には出ません・・・(^_-)-☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆