*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





おかげさまで

ブンちゃんマコちゃんの

新しいおうちが正式に決まりました~♪



すっかり慣れた様子のブン、マコ。


ぶんちゃんはボールが大好きなようで

こんな姿に・・・(笑)


先住猫ちゃんにもスリスリ~っとして

仲良くしてもらっていました♪


マコちゃんは私がお部屋に入ると

猫マンションに避難。


「もうあんなところには帰りたくない!」

のアピールなのでしょうか(;▽;)


マコちゃん涙ヤケがとっても綺麗になっていました。


なんとDiorのコットンで

涙をふいてもらっているんだそうです!


マコちゃんセレブすぎ・・・(笑)


うちにいるときは

いつもボーッとしていた印象のマコちゃんでしたが

なんと新しいオウチでは

走り回って活発な姿を見せるそうです!




今回も沢山お話をさせていただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました♪


猫と人間に沢山お土産も

本当にありがとうございます!!



ぶんちゃんマコちゃん改め

【ルイスちゃん】【ライアンちゃん】おめでとう!



今まで外で良く頑張って生き延びてくれました。


本当に良いオウチに迎えてもらってよかった。


これからは今までつらい思いをしたぶん

沢山幸せを噛み締めていこうね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆