*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




仔猫ちゃん達、

ワクチン接種をしたので

2階にお引越しをしました~。



左から【しめじ】【えのき】【えりんぎ】♀




【エリンギちゃん】はトライアルが決まってます!


この子達はとにかくヤンチャ。


毎日元気にトイレの上で遊びまわり

トイレのチップをばらまいています。


猫カフェスタッフの野村に


「もうこのチップ片付けるのが

1番大変です~~」


と言われたので最近はフード付きトイレに・・・(`・ω・´)





【チャーハン】♀



はぁぁぁぁぁぁぁぁん

とため息が出てしまうほど

器量良しのチャーハンちゃん。


こちらの彼女はツンデレです。


シャーー!とか言ってきます。


でも最近は随分人に慣れてきて

シャー言われながらも撫で撫ですると気持ちよさそうな顔・・・♡


しまいには私の手をチュパチュパして

お母ちゃんを思い出しているようです。


これがもう本当に可愛くて

そのままチュパチュパさせていると・・・






ガブリ!




勢いあまって噛んできます。


これが結構痛いのです。


お母さん猫はいつもこんな思いをして

子を育てているのでしょうか。






【メンマ】♀


こちらのメンマちゃんは

ツンしかありません。


ウ~~~~~~だとか

シャーーーーー!だとか

カッ!!!!!!だとか


なんだか色々文句を言ってきます。


メンマも怖いのでしょうが

こちらも怖いです。


ただ噛み付いてきたり

ぶっ叩いてきたりはせず

抱っこすると、大人しく撫でさせてくれるので

時間に任せるだけですね。



「このシャーシャー言うのが可愛いのよね~♡

このシャーシャー猫が自分にだけ懐くところが

醍醐味なのよ~♡」


という、そこのあなた!


メンマちゃんオススメです!




可愛い可愛いピータンちゃんは

まだ1階で待機中。


最近、犬ケージから

猫マンションにお引越しをして

ビョコビョコ飛び回っています。


ピータンちゃんの可愛さを

動画だけではなく

本物を早くお見せしたいです♡




仔猫ちゃんも新しい家族募集中です!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆