*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ブログで猫紹介をしたら

「また会いたいな」とコメントをいただいた

ネギトロ、通称おネギ。



そんなおネギちゃん

トライアルに出発しました~(^O^)



初日・・・



ジトーっとしてるおネギ。




この顔、

見覚えがあります・・・。


まずは保護当初。


次に2階へお引越し。


次に猫カフェ開店当初。


おネギさんジットリしすぎです(笑)



現在はゴハンも食べない頑固っぷり。


先住猫さんは逆にヤケ食いしてると聞いて

笑ってしまいました(笑)



おネギよ、

せっかく優しい家族に迎えていただけそうなんだから

頑固はおよしなさい。



いつものベッピンおネギになって

沢山可愛がってもらうのよ!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆