まだ猫カフェはオープンしておりませんが
猫カフェに参加予定の猫達がfunnyDogにいます。


その猫さま達をご紹介。


まずは、【ナマコ】




このナマコは以前funnyDogのブログでも
ご紹介した智光山に捨てられたであろう猫です。


※funnydogブログをご覧ください
捨てる神あれば拾う神あり【捨てる神編】






はじめて会ったときは
ガリガリとゆうかペラペラでした。


まるで紙のようにペラペラ。


風にふかれたら
飛んでいっちゃいそうなくらいにペラッペラ。



最初の3日くらいはゴハンの食べも悪く
このまま餓死するのでは・・・?と心配するほどでした。


ゴハンがあるのに餓死されたら
恐ろしいです、全く。




ですが数日たつと元気を取り戻したのか
ゴハンもよく食べてくれるようになりました。










そして今では・・・










ひとんち(他猫ハウス)にはいりこみゴハンがないか物色・・・










またひとんちにはいってゴハンがないか物色・・・









ここもナマコ部屋ではありません。

↑ちなみにこのハウスに住んでる子だけ
1番上にゴハンを置いてるのですが、
その理由は、真ん中にゴハンを置くと
ナマコが外から手を伸ばしてお皿を倒すのです・・・。



これは別の日。ゴハンの残りを見つけて食べてます。






ペラッペラがそのうち
関取になりそうで今からドキドキしています・・・。


ナマコ・・・
頼むから食べ過ぎないでよ~~!



現在4頭猫を保護していて
このナマコは1番のりでお店に来ました。


とにかく甘ったれでゴロゴロスリスリ。



いつも目の前に現れて

「ほら!私を見て!可愛いでしょ!
ほらほらほらほら!私を触りなさい!」

と少ししつこいですが・・・(笑)
可愛い子なんです。






ただ猫が2頭目3頭目と増えるとナマコが豹変。




ハウスの中にいる新入りちゃんのもとへ
わざわざ近寄っていき「シャーーーー!」と威嚇。



さらに違う新入りちゃんのハウスに練り歩いて
「シャーーーー!」と威嚇。



練り歩いて「シャーーーーーー!」は
数日続きましたが、
今では新入りのおチビと仲良しになり
他の猫へも、そんなチンピラ行為はなくなりました(笑)




【女王ナマコ】素敵な家族募集中です!
現在、保護中の猫も
カフェがはじまる前に譲渡できます。


気になる方はご連絡を(^O^)

salon-funnydog@docomo.ne.jp