先月の終わりに春日部市最大のお祭り【春日部藤まつり】が開催されました。

直前にアド街ック天国で紹介されたのも手伝ってすごい賑わいとなりました。


今年は桜の開花が遅かったから

藤の花の開花も遅くなるかな??

そしたらバッチリお祭りと満開が重なるかも

な〜んて淡い期待はどこへやら笑い泣き

藤の花はいても通りに咲き始め

お祭りの一週間前が見ごろでした笑




週間天気予報では雨の可能性もありそうでした

が、心配は無用グー

やっぱり晴れ女アップアップアップパワー健在グッ



今年も店頭で販売!!

予想以上の暑さで飲物が飛ぶように売れて、なんと1ヶ月前におニューのハイパワー製氷機に入れ替えたのにも関わらず氷が足りなくなる事態にチューあせる


スタッフが目の前のセブンに氷を買いに走ったら店内長蛇の列で汗

一番近いスーパーまでダッシュ走る人DASH!


スタッフ達に助けられどうにか乗り切りましたチョキ


昨年の反省と今年の反省をまた新たに見直し

来年も頑張りたいと思います。




お越しいただいた皆さま

ありがとうございました。