先日2度目の突撃をしてくださったハマ友さん。


『今回は是非mayuさんに見て欲しくて持参したんですよ』

って爆笑


1度目に突撃して来た時から個性がダダ漏れしている風貌でした。

でも本来!?の姿を見て欲しいと言う事で笑



木梨憲武さんが大好きすぎて浅草の老舗カツラ屋さんで巨大アフロをオーダーしたんだとか。


木梨憲武さんファンのアフロさんがなぜ珈琲処ふなこしに??

と思われますよね。


木梨憲武さんファンになるうーんと前に浜田省吾さんが大好きでよく曲を聴いていたんだそう。

昨年渚園の映画を観て38年前を思い出し再燃ラブラブ


今年1月5日(金)の埼玉スーパーアリーナのチケットもgetして参加したんだって!!


そんな経緯でYouTube観てたら我々の《プレサンチャンネル》に辿り着き『同じ埼玉なら行かなくちゃ』という事でご来店いただいたのでした。


1回目の突撃の時にアフロを被って活動していることなどを軽くお話しくださったのですが、今回はその姿をワタシに見て欲しいとの事でした。

ならばスタッフ呼んで、写真撮ってもらおう!



こんなポーズも照れ



このアフロ装着は2時間が限界とか、

背後から声をかけられても聞こえづらいとか、

蒸れて汗だくとか、

苦労は多いらしけど楽しそうウインク


そして、ワタシと同じ歳な事も判明口笛

いっぱい写真撮って遊んじゃいました。

アフロさんありがとうラブラブ

今度はkazooがいる時にも遊びに来てね。


--------------------------------------------------

貸切&予約承ります


ココロもカラダも温まる癒しの空間

珈琲処ふなこし


春日部市中央6-1-16第1KNビル1階

048-708-3173