今月の平日ランチからナポリタンがレギュラーになりました。


元々1月のパスタとして登場していましたが、レギュラーにするにはワンオペでの調理工程などに無理があるためやらずにいました。


なんとなく思いついて今までより一層喫茶店のナポリタンになるよう、昭和の懐かしいナポリタンになるよう改良してみようと思い立ちました。


それを実行することにより平日ランチのレギュラーメニューに仲間入り出来たのは副産物の誕生のような感じでおります。


ナポリタン好きな方がこんなにいたのびっくり


と言うくらいの反響がありました。


そして改良したナポリタンは『うまい!』『おいしい!』『待ってた』などなどたくさんの嬉しいお言葉を頂戴する事となりました。爆笑


見た目には前と変わらない喫茶店のナポリタンですが、スパゲティを茹でて冷水でしめ一晩から二晚寝かしておりますウインク


皆さまの感想を聞くたびに『なんでもっと早くやらなかったんだろう?』と思う次第です🤣


これに皆様には発表できない工程も含まれてより美味しいナポリタンになるわけです照れラブラブ


仕込みの手間は増えましたがランチタイムに2種類のパスタを同時に頼まれても前よりはいい感じで回っている気がします。


もちろんランチタイム以外の時間帯でも。。


ようするにいつでもナポリタンが食べられるようになったのです。

是非ふらりと食べにいらしてください。


それから、明日のホリデイランチは

牛丼

たことブロッコリーのペペロンチーノ

です。

今週は日曜を臨時休業するため食べられるのは明日だけです。

お気をつけください!


10月10日臨時休業

10月11日定休日


連休を頂戴致します。


-------------------------------------------------------------

貸切&予約承ります

ココロもカラダも温まる 癒しの空間

珈琲処ふなこし


春日部市中央6-1-16 第1KNビル1階

048-708-3173