今日から7月に突入です。

最近雨が多くて…えーん

特に土曜日に雨が多くて笑い泣き

6月はかなり厳しかったです。チーン汗

前線の影響で体調崩している方も多いみたい。

私も久しぶりに口内炎が2つもできていますチューあせる

早く梅雨明けて欲しいですね。

さて、今月の平日ランチは。。

夏季限定メニューとして人気のトマトジュレパスタ(濃厚トマトソースをゼリーにした冷たいパスタ)が登場します。



トマト好きの方や食欲のない方にもおススメです。

トマトジュレパスタはランチタイム以外でも夏の間はお召し上がりいただけます。


今月の夜カフェは2days!
12日(金)と13日(土)です。
是非遊びに来てくださいね。

では続いて7月のイベントと予約状況を日にち順でお知らせします。

ハート7月1日(月)定休日

グリーンハート7月3日(水)午後3時早じまい

ハート7月8日(月)定休日

生ビール7月12日&13日夜カフェ
夜10時まで営業
チャージなし 予約不要 ライブあり
アルコールメニューあり スペシャルメニューあり 

ハート7月15日(月)定休日

ハート7月22日(月)定休日

くまクッキー7月24日(水)パッチワークレッスン
10:00〜12:00 見学もできます

お母さん7月27日(土)サークルおしゃべり会
10:00〜12:00
貸切ではありませんが賑やかです。
まったりくつろぎたい方はお時間をズラしてお越しください。

ルンルン7月28日(日)歌声喫茶
終日カフェ営業はありません
13:30開場 14:00スタート
参加費1200円(1ドリンク&歌集付き)
予約不要 飛び入り&ふらっと参加歓迎

ハート7月29日(月)定休日

【予告】
8月11日(日)納涼会
参加費1500円+1品持ち寄り制
夕方頃より開催予定


友だち追加
お問合せや予約などに便利です。
是非ご登録ください。