お店を移転して9ヶ月

旧ふなから変わらず来てくださる毎日族のジョウレンズじぃじや若手ジョウレンズには感謝の気持でいっぱいです。

そして、西口に移転して出逢ったたくさんのお客様

運命の出逢いがたくさんありました。

まだ一年経っていないにも関わらず仲良しになった女子達

『ね〜女子会やりたいね』

なんて言いはじめてはや数ヶ月

みんな忙しいから予定が決まらず

『10連休明けにやろうか?』

と、ちょっとしたタイミングで日にちだけ決まりました。

『どの辺まで声かける?』

『最小人数私達とマスターだけでもいいね』
なんて…

もともと女子会とは言えマスターはメンバーに入っていたのですが、一人が藤まつりの時に声をかけたのがきっかけで和子に広子に松子にデラ子というヒゲのはえる女子達も参加してくれることになり(笑)

総勢10名で楽しい女子会を珈琲処ふなこしでやりました。

旧ふなの時と同じ感じで一人一品持ち寄り制


そして、グラスとお皿は使い捨てのものを使って



お仕事の関係で数人遅れてきましたのでまずはじめの乾杯はこんな感じ


お料理はこんな感じ


だんだん増えて訳わからない入り乱れかたに(笑)


もう破茶滅茶


盛り上がってくるとみんなが暑がり出したので後半はエアコン稼働

すると寒い人とまだ暑い人が席を交換して

私の横にはいつのまにか癒しのデラ子が座ってて

そこからdeepな夜へと…。

日付が変わったことにも気づかず

笑いっぱなしで

それはそれは楽しい夜を過ごしました。

しばらく思い出すだけでニヤニヤしちゃってアセアセ

大変でしたよ爆笑

昨年は移転が決まったために納涼会が開けませんでしたが、今年はお盆の頃にやりたいと思っています。


詳細はまたブログやSNSでお知らせ致します。

会費(酒代)➕一人一品持ち寄り制

楽しみにしていてくださいね。

----------------------------------------------------------
貸切&予約承ります
ココロもカラダも温まる 癒しの時間
珈琲処ふなこし
春日部市中央6-1-16
048-708-3173

友だち追加
LINE@ご登録くださいませ↑