あと一週間で春日部夏祭りですね。

街に少しずつ提灯が増えてきました。
珈琲処ふなこしも。。。
{AD13A05C-B2A4-4CF5-A7DC-CA1FFAADDA3C}


7月15日&16日の夏祭りでは、たくさんの神輿がでてパレードをします。
見ごたえがあってオススメです。

お祭りは《珈琲処ふなこし》がある春日部駅東口駅周辺で繰り広げられます。

そんな訳で今年はプレミアムフライデーにやっている《夜カフェ》をお祭りの二日間にも開催する事が決まりました。
{6B73C525-C460-41DB-AC0D-D50223CC3742}

もちろんアルコールメニューあり!
夜カフェ限定のおつまみプレートやスペシャルパスタなどのメニューあり!
イミテーションマスターkazooとmayuママの生ライブもあります!

{438B0121-ECF6-4390-B6BD-54AE95E1C92E}

夏祭りに繰り出して、人混みに疲れたらお寄りください。

ご休憩に。

水分補給に。

腹ごしらえに。

祭り後の余韻を楽しみに。

ライブを聴きに。

などなど

お気軽にお立ち寄りくださいね。
チャージやお通し代は一切頂きません。
夜10時まで営業致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

---------------------------------------------
貸切&予約承ります。
昭和の香り漂う癒しの空間
珈琲処ふなこし
048-761-5624