先日の日曜日、春日部 藤まつりが開催されました。

毎年我々は、まつり会場から少し離れた菓匠ちぐさ中央店 店頭でライブイベントをしています。

今回で11回目になります。
おどろき〜ポーン
{22D9A904-714B-44F8-881A-0E662E621C62:01}


今年は天気の心配もなく、桜が遅かった分藤の花も遅いかと思ったらそこそこ咲いていてたくさんの人が繰り出していました。

今年はドリンク販売を若手ジョウレンズが買って出てくれたので演奏に専念することができました。

そして、2時からは《北春日部Q之介》が遊びにきたり《青空歌声喫茶》もあったり《麦わら帽子でハイチーズ》も初の試みでした。

蓋を開けたらSNSで聞きつけた方々が麦わら帽子を買って参加してくださったり、Q之介ファンとプレサンファンと歌声ファンも参加してくれて30人で《麦わら帽子でハイチーズ》ができました。
{062CF96A-64E4-4B4E-91DD-7DD5DC22974F:01}

みんな手で【1】を作りいい笑顔爆笑

このイベント来年以降も続けて行きたいと思っているのでみんなに【1】をしてもらいました。
来年はピースの【2】で今回より多くの笑顔で撮れたらと思います。
来年もよろしくお願いします!

午前中からまつり終了までずっとライブをしていたのでカラダは筋肉痛えーん

疲れもまだ抜けないよチュー汗

そんな藤まつりでは『久しぶり〜』とか、『初めまして』などご挨拶をたくさんすることができました。
また、ジョウレンズや見守り隊などのサポートもあり無事終えることができました。
関わりあってくださった皆様全ての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

お昼ごはんぬきで頑張ったので夜は《くずし割烹花々》でプチお疲れさまディナー会をしました。

{04C29C41-76D1-41D3-9C90-226AEFA9753C:01}

{8F038AC0-104B-4D97-8CEF-B5FD569DE505:01}
夜の花々御膳をチョイス
すごいボリュームで食べきれなかった〜!
って、ビールでお腹が膨れているからでした爆笑あせる
{A9DDD506-F644-4CFF-BE11-78B09AD1F1AE:01}

では、当日のプレサンライブ写真などごらんください。
{5A8276FE-0F98-4C4C-BE2E-B2E3FB2BCE62:01}



{BB404EF4-BF6A-4E6A-899C-BD746FD5F04D:01}

{D2BBA972-0FCD-4BFB-B2D4-F64933CE1043:01}