昨日、珈琲処ふなこしにJCOMケーブルテレビの取材が入りました。
{20079FF1-1E47-4064-BBF2-6911CE905ED3:01}
カウンターでくつろぐあえかさんと鼻の下が伸びた毎日族のジョウレンズラブラブ
{E537B03E-164F-4B6E-87B7-D27B931805B8:01}
カメラ2台入って本格的ですね〜爆笑
奥にはかすかべ口コミ大使みーたんの姿もウインク

収録中に来店のお客様。
実は珈琲処ふなこしで《サイエンスカフェ》を何度も開いて下さっている目黒立真さんの奥様のゆきさんとベイビー!
綺麗なママと《サイエンスカフェ》にカメラさん食いついていましたよ!

{F2729475-73FF-4195-AA4F-2DAF065F07FE:01}

{21DA9546-50CF-402C-87C7-3C9FAEB6B72D:01}

収録終わりに色紙とCDにサインを頂きました。

そして、実は春日部の情報誌《かすかべプラス》最新号にあえかさんの記事が載っていて、読者プレゼントに《サイン入りあえかベスト》とあったので送って見たのです。
そしたら、なんと!取材前日に『当選しました〜!』とCDが送られて来ました。
すごいタイミング!
{4FD2CDCB-CEC3-4718-B611-9B5257E744BD:01}


縁の深さを感じずにはいられませんおねがい

スタッフもあえかさんも驚かれていましたよグッ

あえかさん、小柄なので記念撮影では忘れずに1歩下がりましたニヤリ
それでもデカイチュー
{FBBB8BCB-F301-4472-8CB1-C4A564C4DE24:01}


ジョウレンズじーじが『楽しめばいいんだよ!』の合言葉でみんなお祭りみたいなテンションで何度も爆笑しながら無事に終了しました。

放映は3月16日から末日まで。

放送スケジュールは下記の予定です

(月) 8:30~・22:30~
(火) 10:30~・21:00~
(水) 17:30~
(木) 18:00~
(金) 12:00~・19:30~
(土) 7:30~ 
(日) 10:00~・19:00~

毎日放送。
24分番組
放映まで今しばらくお待ちください。

------------------------------------------------------
貸切&予約承ります。
昭和の香り漂う癒しの空間
珈琲処ふなこし
048-761-5624