春 | 旅するように暮らしたい

旅するように暮らしたい

元カフェオーナーの旅好き主婦が綴る、ゆるりとした日々の日記です。

待ちに待った桜の季節ですね。

{7808782D-358C-4AAB-8056-8F9FB3D15650}

散歩中にも、いろんな場所でキレイな花を楽しめて嬉しいです。

今日で3月も終わり。
明日から、新年度ですね。

毎年、特別大きな変化はなくても、なぜか気持ちが切り替わるこの季節。
桜の花を見て、心が和み、またがんばろうと思える季節。
大好きです。

かく言う私、今年は大きな変化の年です。

とても大きな仕事が待っています。

今、お腹に宿る命を、無事この世界に迎えるという大仕事です。

喜びと不安が入り混じるなか、心と体全てで、母になる準備をしています。

この先どんな未来が待っているのか、どんな旅に出る前よりもワクワクしています。

気が向いた時にとりとめなく書いてきたこのブログですが、更新は今日で一旦終了しようと思います。

今は、発信するよりもインプットのほうが多い生活ですし、この先しばらくは家族中心の生活になりそうなので。

カフェ時代から覗いてくださっている皆さん、そうでない皆さんも、ありがとうございました。


どうぞ皆さんも、素敵な春を。