クリスマスパーティー☆☆☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

クリスマスはさやちゃんのパーティールームで大好きな友人達とクリスマス会をしました🎄
{5AE68140-9CF1-48F9-A4AA-952A4C275753}

{7B2A4CE7-BAE0-4301-BCF4-467102443726}

{B0E2B222-EFB3-435F-B03B-A01FD923DC9E}


みんなで持ち寄ったお食事を 山本 りえちゃんがクリスマス風 テーブルコーディネートしてくれました❤️
{D2838CF0-5AC0-4DB1-B5DB-9D39142677A8}

{69DF90A4-A1BB-44DC-AD60-F50E6B3A5A17}

{9D45B9E5-1B5E-4E09-92B5-70A007B3BDF5}


クリスマスケーキ 🎂 は美人ショコラティエ の Miyuちゃんの手作りケーキ 🎂 
チョコレートで作ったハートの器を開けると中にはとっても可愛いアイシングクッキー がびっしり💕
{6F90EEFB-A98E-4F3D-A1A9-C5D448835C00}

{A58EE7F6-50FA-49B4-B9AD-F9FF9BB01E8E}


上の段はショートケーキ て下の段はチョコレートケーキ ととっても贅沢♬
松ぼっくりやポインセチアに見立てたchocolate もとっても可愛い😍
子供たちも大喜びで食べてました✨
みゆみゆ❤️いつもありがとう🤶
食べきれないくらいのご馳走を囲み🍗子供は合計12人も集まりワイワイ楽しく盛り上がりました😊
サプライズ でサンタクロースもプレゼントを持って🎁来てくれました🎅


{212BF8B7-F2AC-4B94-88AA-DDB265D18D17}
{359B19F7-C5E2-4BEB-A996-8E1ABA86448E}


{2714E665-4585-4A70-9FE4-53CCDF425551}

{23D76865-03CD-41AD-8447-08E676BC3E05}

娘もクリスマスコーデで参加しました
{8A144C88-182E-4B7E-9BDB-4059EDFA4D35}