クリスマスイヴとお誕生日会 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

クリスマスイヴの日、私が悠里ちゃんとゆっくりクリスマスランチを楽しんでる間✨
娘はお向かいさんの仲良しのお友達のお宅でクリスマス会を楽しんでいました
{9AEF8B93-3656-45D1-8E95-08C942E550DD}

ランチの後にお邪魔すると、可愛いありさちゃんのお誕生日をお祝いしていました
{483C6FDE-BA44-4EC0-B7AD-2232875737D0}

とっても可愛いくて賢いありさちゃん
一歳おめでとう㊗️
{ABFCD66D-F824-463D-A586-979CC7DC475D}

{7DC94578-804E-4D6E-AC24-39FE6D5452FB}

{B4E0E277-36B9-4141-A34D-1FBBB06F4F84}

{C259907E-735C-4A18-A403-A4C4B279511E}

なおちゃん、あやちゃん
美味しいお料理を用意してくれてありがとう
{A1F65EB9-E695-4E8C-886E-F6825AE8CF09}

私はチキンの丸焼きを差し入れしました
{12702A1E-2926-405C-A4FB-C75BD494BAF8}

{8A0D293D-B22F-4AD8-B086-CC90FD278B95}



楽しいクリスマスイヴになりました