タワーズグリル | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

POPUPSHOPなどでバタバタしていて、大好きなお友達達にお誕生日のお祝いして貰ったことを書けてなかったので記録に書きます
少し前のことになりますが
とっても大好きなミユミユとまみちゃんと天使ちゃんが大好きなリッツカールトンのレストランでお祝いしてくれました

{41F33B05-DFF8-498E-BDFA-5005B31F9948}

{693442CF-C4DA-41AA-981B-F64D42F4EAE1}



{9DBC9504-61FF-433B-86B4-D621D6FB5A6D}


二人ともMarie☆のFlowerBagを愛用してくれています
本当に優しくて美しくて逢うと癒される大好きな三人です
{E57E3353-972D-46E9-9708-95FA52A07CCA}

{4E3BEB5B-E2FD-4DA6-8B91-3F27A531D703}

{E1F4414C-1123-4793-B933-2CA16AECB28B}

{89091C57-497C-42C5-9F0C-19F18A51FEAA}


とっても美味しいご馳走と素敵なプレゼントもありがとう

明日も逢えるの嬉しいな