六本木miracle☆美人ママ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

六本木miracle☆の美人ママりょうちゃんが、またまたMaRie☆のFlowerbagをたくさんオーダーしてくれました

{4FD28FB1-6C28-4C8E-B0E2-58B065FC53F6}

いつもたくさんたくさんオーダーしてくれてありがとう

{815E1A36-4899-44EC-964E-23D4D5DA0D48}

{EC1FA8A4-1CAF-4DAB-BA6D-E71CEBDD58A2}

スタイル抜群で美人ママりょうちゃんの経営する☆六本木miracleは7/1金曜日に星条旗横丁の2階と3階に移転するみたいです
とっても楽しみ

そんなりょうちゃんからまた今日もたくさんたくさんオーダー頂いてしまいました
本当にいつもありがとう