TGC☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

{2DBA7A34-C85F-480B-BDF2-46938DD64C4F:01}

今年も娘のSchoolの仲良しママとTGCへ行ってきました

{B93AEB2D-16F1-461E-9B28-3E7AD53AA317:01}

次から次へと登場する綺麗なモデルさんにずーっと溜息がこぼれていました

{A3A97F4C-00D7-46AA-A3BC-84A32841187E:01}

みんなお顔小さくて細くて脚長さんラブ
信じられないくらい美しかったですラブラブ
{FBC34882-E4FC-49B3-91A6-9F00C879EF00:01}


お洒落するって大事だなとつくづく感じました

Artistのゲストも倖田來未さんやCrystalkayさん、そしていちばん大好きなJUJUさんと本当に豪華で、素晴らしい歌声に感動しまくりでした

{B7F70B01-80C3-4716-9446-98B7AD2CBC52:01}


贅沢なステージですよね

そしていちばんびっくりしたのはアップ人気子役ちゃんたちのステージラブラブ

{40CAEC4E-FEE7-46DE-B674-2BB278AE4638:01}


芦田愛菜ちゃんや福くんよりずっと小さな子役ちゃんが堂々と立派にランウェイしてましたラブ

凄い度胸ですね

次回は娘たちにも見せてあげたいですお願い
きっと大喜びするな~


{1FD9D22E-082B-446F-B207-9F10A673E37C:01}

休憩中に109のイケメンブースにも遊びに行きましたキスマーク


元気いっぱいのイケメンに囲まれて。私とっても嬉しそうで恥ずかしいですおねがい


最高に楽しくて刺激的な一日でした
あゆみちゃんりさちゃんいつも本当にありがとう(≧∇≦)