楽しい休日♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日は娘のお歌とダンスLessonにクラスメイトが見学に来てくれて

{A0302067-8849-46DB-927D-8F7443E4BF5A:01}



{F05B6B07-75DF-4DB8-9FF8-58C00CF3D0D6:01}

終わってみんなでlunchしました

{9C0383BB-839D-43A9-9D6F-2730557D47C8:01}

テラスで食べるごはんが美味しくて、とっても気持ち良かったですトロピカルカクテル

{1E8AF1A6-CEB7-436B-AE5E-67354866CC2F:01}

{BC787772-E49E-4B92-9394-970F3648BE7E:01}

夜は娘のリクエストで焼肉食べましたラブ

そして今日は朝からお友達のワンちゃんと近所へお散歩へ行きしっぽフリフリ
 

{33AAF17A-8497-42A0-8FFE-9939F347BEBE:01}

地元のお祭りへ行ってきましたピエロ

{6888EF87-B73D-4B63-A66F-E4DAB1048FA6:01}


食べ物も美味しくて、出店も全部100円ラブ

何回でも遊べちゃいますね爆笑

{4F8B6220-3C59-45C3-85BB-9494FAC2A30E:01}
子供にも大人にもとっても優しいお祭りですキラキラ
{2F577A28-0A40-4C3D-B631-F7AC91E43C8E:01}

二人ともどスッピンですが…あやちゃんは今日も美しかったですドキドキ

さていまから用意してガールズコレクションへ行きますキスマーク
楽しみ~

お友達に会うかなラブラブラブラブ