ママピクニック☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

あっという間の五月でしたあせる


五月としては観測史上初という夏日の連続で今週末は本当に暑かったですね晴れ


そんな夏日の昨日は朝からダンス&お歌Lessonを頑張り合格

Lessonの後はクラスメントのお友達のマンションの中庭でピクニックしました音譜


{8CF31CAA-7A57-498D-A677-BF7E142D025C:01}

{842D96D3-B5EF-4360-AEE6-F3F88F71AB98:01}
広い中庭に繋がる、綺麗なパーティールームもあったのでひらめき電球
大好きなエリオ・アンティカ・フォルネリアで美味しいお料理を注文して楽チンピクニック

{A4D1D039-C16D-47FA-84E0-EAA0B7D67C27:01}

{0B98D52F-E5E9-4FD2-B2D4-BC0E1AA1C922:01}

{5D83BA29-3606-446E-BDFE-4D1C4A1E2D38:01}

{AAAF84E4-320F-4BC3-9752-4C0E0A2EF8F3:01}

とっても美味しかったです


{F5CF6709-1706-4574-BEA8-9ACC2F9E138D:01}

美味しいランチを食べてナイフとフォーク広い芝居を走り回る子供たち気持ち良さそうでしたラブラブ



{77525368-1C6F-4B1B-862C-0E72687CED10:01}

そして昨日も仲良しメンバーラブラブ
MaRie☆のFlowerBagでピクニックに来てくれて本当に嬉しかったですドキドキ
いつもありがとう(≧∇≦)

{147CA511-0369-462F-BEF3-8FF1B57773F6:01}

またママピクニック開催したいです♡

そして夜は親友ちゃんも合流してアップみんなで火鍋&カラオケへ

{28AB2BFC-3B52-4C0A-AB88-B63C219068C8:01}

{FD3A830F-0287-45E1-A93F-A779ACB5BC5E:01}



娘ちゃん、大好きな友達にたくさん逢えて幸せいっぱいな一日でした