シルバーBag☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

あやちゃんからのオーダーです音譜
シルバーBag Mサイズ
ダリア・シャクヤク・紫陽花

{88EDB91E-AB4E-4B2B-BE00-91A2631957AD:01}

Blue&Purpleのグラデーションがとっても美しいドキドキ
あやちゃん本当にいつもありがとう(≧∇≦)

MaRie☆ではフローリストRieと相談の上、可能な限りオーダーも受け付けています。

フローリスト歴15年以上のRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さい

marieflower4@gmail.com

プレゼントにもオススメです

 ホームページはこちらです♬