おさるのジョージ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

おさるのジョージが好きだと言ったら音譜
ご近所の仲良しさんがこんなにたくさんおさるのジョージのおもちゃをくれました

{C4F66299-4B77-4A7B-B22D-78A20BE43936:01}

ハッピーセットの景品になってるみたいですラブラブ
おもちゃ虹めちゃめちゃ可愛いー(≧∇≦)

飛び出すルーペとかとっても凝ってるベル
娘大喜びドキドキ

{DB37BF77-5577-40C5-92F5-0BB267CD614E:01}

そして凄く使えるのがこのミニブック!!

{31105B13-33E2-4095-98A1-7BAFAABEB97E:01}

四種類あり、娘ハマりすぎってくらいハマって遊んでますアップ
本当に良く出来てる

明日は運動会&ピクニックだからお友達に持っていこうと思いますリボン