a-nationへ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

少し前になるますが…夏の終わりに仲良し親子に誘ってもらい音譜a-nationへ行ってきましたドキドキ
{E36359DC-C986-4FD4-939A-1AF6823CCD0C:01}

ライブ前半から中盤まで子供たちは飽きないように、会場内の託児所で預かってもらいましたドキドキ

{A3463ED3-B2A1-41E9-9C5A-9DBF89D70BF4:01}

託児中は仲良しの慎太郎くんがキッズダンスを教えてくれたりしてアップ娘もめちゃめちゃ楽しそうでした!!
こうゆうサービスって本当にいいですよね

{1D3707E3-3FE2-406E-B3EA-3B256BB918A0:01}

お陰でママたちもゆっくりLIVEを楽しみましたラブラブ

そして終盤は娘たちも託児所から戻り一緒にラストのAyuで盛り上がりました

{D1F87F85-E080-43CE-BA65-71D696BFEB73:01}

{B15646C1-BF84-4486-BDF9-B30A4BD88EDF:01}

子供たちも夢中にさせちゃうAyuってやっぱりすごいドキドキ

{7D1205C0-062D-44BE-B4A7-168F860E0A3A:01}

{9E15CCD3-75CF-47F6-816B-38B4703F7E8C:01}

夏終わりに素敵な想い出が出来ました