FlowerBag☆新作でました! | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

大人気FlowerBag☆本日もたくさんご注文頂いてます

{59482BB9-376F-4B28-A22C-5FD599F5CA4A:01}

こちらは美玲ちゃんが頼んでくれたFlowerBagです

{DA9BBA58-87F0-4631-815D-4336A7AC19F9:01}

{B042CD21-5282-4DBC-92E0-769895AF38B2:01}

美玲ちゃんがオーダーで頼んでくれてから大人気のこちらのカゴバックは美玲モデルとなりました

美玲ちゃんもプレゼントも合わせるともう10個以上頼んでくれてアップMaRieのいちばんのお得意様ですラブラブ

本当に有難いです

そしてまたまた素敵な新作もUPしました

{1486D90E-D6DF-48E1-B68B-6596F4EF4334:01}

{3FAFB9BA-D793-400C-9B9B-93FB39E32A03:01}

{53061972-E224-4BDD-BA91-BADBDCF09F46:01}

{F389CEF3-D38A-4BE9-B1D1-799D8BD4D149:01}

{CFC92867-C1D5-4FA3-B598-DB41F9603208:01}

種類が多くて迷っちゃいますね音譜

『MaRie』ではフローリストRieと相談の上音譜
可能な限りオーダーも受け付けています

フローリストRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さいね音譜

marieflower4@gmail.com

MaRieのホームページはこちらですドキドキ