またまた浴衣にMaRieのFloweBag☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

またまた嬉しい事にひらめき電球
今度は仲良しのあやちゃんが浴衣にMaRieのFlowerBagを合わせてくれました

{A55C4F82-5F66-485A-AFAF-0BDF5314D5B8:01}

華やかな浴衣に本当に良くお似合いです

美しいーラブラブ
浴衣着たくなりますねドキドキ

{67B2B494-0746-46F7-8B79-B45ED6F0680F:01}

あやちゃんが購入してくれたのこちらのFlowerBagです。

『MaRie』ではフローリストRieと相談の上音譜
可能な限りオーダーも受け付けています

フローリストRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さいね音譜

marieflower4@gmail.com

MaRieのホームページはこちらですドキドキ


是非checkしてみてください