夏真っ盛り☆浴衣にMaRie | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

毎日暑いですね晴れ

皆様、体調管理しっかりして熱中症に気をつけましょうね

そんな暑い夏を爽やかにしてくれるリボン
涼しげな写真をお友達がFacebookにアップしてくれていました

浴衣にMaRieのFlowerBag

{56C6CD50-D709-4606-8260-06FE74F57859:01}

そして髪飾りにはMaRieの胡蝶蘭のブレスをアップ

{8B571205-EA88-40AA-A368-698A812131DC:01}

お美しいお顔が写ってないのが残念ですがDASH!
とってもお似合いで素敵です

{C29687F3-9989-414D-9070-318189082F84:01}

{950608C5-EA08-4AFE-8D4A-D31CCB7DAA89:01}

鎌倉の花火のお写真もとっても綺麗でした*\(^o^)/*

今度は是非とも生でその美しいお姿を拝見したいです


そして昨日はお友達のかなちゃん&さやちゃんもMaRieのFlowerBagをFacebookにアップしてくれていました

{60B7A5FC-58C9-468D-A51C-D31E00583166:01}

美女二人ドキドキこれまたとっても良くお似合いですラブラブ

こうやってみんながMaRieのFlowerBagを使ってくれているのを見れて幸せですラブラブ

本当に嬉しいなー

『MaRie』ではフローリストRieと相談の上音譜
可能な限りオーダーも受け付けています

フローリストRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さいね音譜

marieflower4@gmail.com

MaRieのホームページはこちらですドキドキ