キムカツランチ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日は豪華メンバーと大好きなキムカツランチへ行ってきました

{34096F30-F376-4998-8331-88DF98317E29:01}

{6B3F0720-5DE0-4F83-B04E-0AA6F54E0789:01}

お得なランチ☆とっても美味しかったです
トンカツなのにヘルシーだからアップキムカツ大好きですラブラブ

{C864F125-10FA-465A-9981-F3F5E37FBC87:01}

そして…昨日も美女の皆様ドキドキMaRieのFlowerBagで来てくれました

本当に嬉しいー


皆様も是非checkしてみてください

{CBB82DC5-C43B-4112-854C-AEA456A0EDE8:01}

大人気タレントの森下悠里ちゃんもたくさん使ってくれてます

美味しくて楽しいキムカツランチの後はひらめき電球
お揃いワンピのみゆきと美容院デート音譜

{12BCF901-F667-42CC-9A99-46C5DA9BC046:01}

{9FB270A4-A01C-42C4-ADD6-F8BC383B3167:01}

{808E1758-7C46-4153-A555-5629188BB242:01}

昨日も金子さんにお得意のモテ髮作ってもらいました*\(^o^)/*

昨日もたくさん笑った楽しい一日でした