娘の大好物☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

お料理の先生に教えて貰いラブラブ
娘のお弁当用のおかずを大量に作りました[みんな:01]

まずはひらめき電球鉄板メニューのハンバーグ[みんな:02]

photo:01



胃腸炎の時でも何食べたいと聞くと?このハンバーグと答えるほど大好きなメニュー[みんな:03]

photo:02



冷凍保存しても味が変わらない音譜
なくてはならないおかずです。

お次は唐揚げ[みんな:04]

photo:03



この二つがあればアップ後はお野菜やポテト添えるだけでいいからかなり楽チンです[みんな:05]

そして今夜はママちょっとだけお出かけなのでカバン
またまたお料理の先生に教えて貰って鷄の照り焼き作りましたナイフとフォーク

photo:04



photo:05



こちらも娘の大好物ですドキドキ

喜んで食べてくれたらいいなぁ[みんな:06]

iPhoneからの投稿