京都の真っ赤な秋☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

本日は京都御所の紅葉見てきましたもみじ

photo:01



見事に真っ赤ラブラブ

photo:02



こんな真っ赤なもみじもみじ久しぶりに見ました[みんな:01]

photo:03



本当に美しい紅葉でした。

photo:08



photo:05



この美しい景色が娘の記憶にもずっと残ってくれたらいいな[みんな:02]

しかもこちらの京都御所[みんな:03]
めちゃめちゃ空いてて誰もいませんでした!!
この時期の日曜日なのにDASH!

穴場ですね音譜

photo:06



今回は賑やかな観光地は回りませんでしたが…
娘とゆっくり美しい紅葉を楽しむことが出来ました[みんな:04]

photo:07



お天気にも恵まれ最高に気持ち良かったです[みんな:05]

京都は何度行っても素晴らしい街ですねドキドキ


iPhoneからの投稿