ボジョレーヌーボー解禁☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

ボジョレーヌーボー解禁しましたね[みんな:01]

毎年お祭りイベントみたいに盛り上がっていますがアップ
お酒の弱い私も今年はブームに乗ってみましたワイン

昨夜は親友さやちゃんにボジョレーヌーボー解禁Partyに誘って貰い行ってきました[みんな:02]

photo:01



せっかくなのでひらめき電球
ワンピースもワインレッドを意識してみました[みんな:03]

コートも[みんな:04]

photo:02



肝心のボジョレーヌーボーはフルーティーで飲みやすかったですクラッカー

photo:03



そして昨日いちばんびっくりしたのはお友達の着てた個性的なコート[みんな:05]

photo:04



レザーの通気性抜群の不思議なデザインのこちらのドルガバのコート[みんな:08]
80万もするらしい~!!

お友達はとっても素敵に着こなしてました[みんな:06]

昨夜もたくさん笑って楽しい夜でした[みんな:07]


iPhoneからの投稿