グランドキッチン☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

エステのりちゃんグループのFacebookで見てから目ずっ~と気になってたひらめき電球
パレスホテルのグランドキッチンへ美玲ちゃんとランチへ行ってきました[みんな:01]

photo:06



もちろん人気のテラス席[みんな:02]
皇居が一望出来て素晴らしい景色です。

photo:02



お天気も良く晴れ最高に気持ち良かった~[みんな:03]

photo:03



光のシャワーみたいになってる[みんな:04]

ハンバーガーもボリューム満点で美味しかったですハンバーガー

photo:07


photo:05



寒くなる前にたくさん行こうっとアップ


iPhoneからの投稿