豪華な船遊び☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

今日はとても涼しい一日でしたねコスモス

今週で八月も終わり晴れ
夏が終わっちゃうの少し寂しいですあせる

夏といえばアップ今年は娘と海に一度だけ行きました波

しかもビックリマーク豪華な日本一の船に乗せて頂いちゃいました船

photo:01



photo:05



親友のあきよも一緒に[みんな:01]

photo:03



photo:14



photo:02



photo:04



娘ちゃんたちジャグジーお気に入りで気持ち良さそうにずっと入っていましたドキドキ

photo:06



とにかく全てがゴージャスで[みんな:02]
最高の海遊び[みんな:03]船遊びさせて貰いました[みんな:04]
船の中に寝室もリビングもたくさんあり[みんな:06]船とは思えない設備でしたリボン

photo:13



船が大きいからかほとんど揺れず、子供たちは二時間づつ気持ち良さそうにお昼寝してました[みんな:07]

photo:09



ちゃっかりバナナボードまでやらせて貰っちゃいました[みんな:05]

photo:07



photo:15



何度も転覆しましたがDASH!最高に気持ちよかったです[みんな:09]

photo:08



最後は美しい夕陽が沈むのを眺めながらBBQしてナイフとフォーク美味しいお肉と美味しいお酒を大量に頂きましたワイン

photo:11



photo:12



photo:10



娘も朝から夜まで一日中ご機嫌でラブラブ
本当に夢のような夏の一日でした[みんな:08]
素晴らしい船遊びをありがとうございました。

photo:16




iPhoneからの投稿