『全家福』 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、大好きな中華[みんな:01]
『全家福』へ行ってきました音譜

『全家福』のオーナーシェフは中国大使館や市ヶ谷の中国飯店で総料理長を務めた方で、味もメニューも中国飯店みたいです音譜

photo:01



photo:02



photo:03



大好きな中国飯店のメニューが少し安く食べれて、好きな物を好きな量だけ食べれるのでアップ
中華ではいちばん良く行きます[みんな:02]

photo:04



フカヒレも濃厚で値段の割にとても大きくてビックリマーク
食べ応えがあります[みんな:03]

photo:05



アットホームな雰囲気なので[みんな:04]娘も小さな頃から一緒に通ってます[みんな:05]

娘ちゃんは大好きなチャーハン[みんな:06]

photo:06



私は大好きな担々麺を必ず食べます[みんな:07]

photo:07



『全家福』の担々麺、辛いけどコクがあって[みんな:08]本当に美味しい~

週に一度は食べたくなります[みんな:09]

大好きな中華です[みんな:10]




iPhoneからの投稿