Appia☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

今日も暑かったですね晴れ

夏バテしないように気をつけましょうね[みんな:01]

先日、またまた親友さやちゃんとドキドキ大好きなイタリアン『Appia』本店へ行ってきました[みんな:02]

photo:01



やっぱり『Appia』大好き~[みんな:03]
毎回、前菜から食べたい物が多過ぎて決められないリボン

photo:02



photo:03



たくさんのメニューから選ぶって女性はたまらないですね[みんな:07]

幸せな悩みですねラブラブ

photo:04



パスタはカラスミとルッコラのパスタにしました[みんな:04]

photo:06



美味しくて…美味しくて…

そしてメインは豚&大きな鮑

photo:05



そしてデザートまでもたくさんチョイスしてしまいました[みんな:06]

photo:07



photo:08


美味しいお酒にワインお腹も心も満たされた幸せな夜でした[みんな:05]

photo:09



さやちゃんベルありがとう~

そして今夜もさやちゃんと美味しいご飯です[みんな:08]



iPhoneからの投稿