みたま祭り☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、那須から帰ってきてそのまま仲良し親子と[みんな:03]
夏の風物詩[みんな:01]みたま祭りへ行ってきました[みんな:02]

photo:01



私のいちばん大好きな夏祭りで、みゆちゃん親子は去年も2日間来てくれました[みんな:04]
本当に有難い~[みんな:05]

photo:02



恒例のスーパーボールも思う存分楽しみました[みんな:08]

photo:03



ちなみに去年の『みたま祭り』の写真ですカメラ

photo:08



子供たち凄く成長してる~ビックリマーク
一年て早いですね。

そしてまたまた次の日も大好きなメンバーみんなで行ってきました[みんな:06]

photo:04



これだけベビーカーが並ぶと迫力ありますね!!

photo:05



photo:06



今年もみんなのお陰で『みたま祭り』を大満喫出来ました[みんな:07]

photo:07



いや~楽しかったドキドキ
また来年も楽しみです音譜



iPhoneからの投稿