二期倶楽部 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

那須の続きです[みんな:01]

今回の旅行では、大人気のリゾートホテル『二期倶楽部』に連泊したのですが[みんな:02]
もうお部屋もお料理も本当に最高でした[みんな:03]

一泊目は東館に泊まり二泊目からは本館に移動しました。

photo:01



本館も自然に囲まれた素敵なお部屋で、時折、すぐ近くまでお猿さんが遊びにきていました!!

photo:02



本当にすぐ近くまで来るので…
私も娘ちゃん、ちょびっとビビってしまいましたあせる

photo:03



それくらい自然の中にあるってことなんですよね[みんな:04]

自然に囲まれたHotelはお料理もやっぱり最高でした[みんな:05]

photo:12



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:16



他にももっともっと美味しいお料理を食べたのですがアップ
写真に撮り切れませんでした。

自然の中で食べるからか、特に美味しくていつもよりも贅沢な気分になりました。

そして贅沢といえば、二期倶楽部では朝食に毎回シャンパン飲み放題クラッカー

photo:13



photo:14



森の中で朝から飲むシャンパン最高ですよね~

二期倶楽部[みんな:06]本当に素晴らしいHotelでした音譜

photo:15



今回、Hotelの蛍鑑賞のコースにも参加したのですが[みんな:07]
星屑のように輝く蛍にも感動しました[みんな:08]

蛍鑑賞ツアーでは素敵な王子様にも出逢いましたドキドキ

photo:17



懐中電灯を持って二人で手を繋いで散策する姿は萌え萌えでしたベル

娘にとっても想い出に残る素晴らしい旅行になったと思います[みんな:09]



iPhoneからの投稿