那須ハイランドパーク☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

ちょびっと空いちゃいましたか…
那須旅行の続きを書きます星

二日目は那須ハイランドパークへ行ってきました[みんな:01]

photo:01



ハイランドパークは娘の大好きがいっぱいいっぱい詰まったアップ
まさに夢の国でした[みんな:02]

photo:02



凄く空いていてひらめき電球キティちゃんも独占出来たし[みんな:03]

photo:10




大好きなプリキュアのメーカーラブラブ
バンダイキャラクターミュージアムまであって大興奮でしたドキドキ

photo:03



photo:04



他にも数えきれないほどの楽しそうな乗り物がたくさんあったのですがビックリマーク

photo:11



キティちゃんのアトラクションとバンダイキャラクターミュージアムに夢中で時間があっという間に過ぎてしましましたあせる

photo:05



フィギュアで作った巨大ウルトラマンや、男の子も喜びそうなキャラクターもたくさんいました[みんな:04]

photo:06



photo:07



photo:08



娘ちゃんドキドキはっちゃめちゃ楽しんでいました[みんな:05]

そしてやっぱりハイランドパークも上着がないと寒いくらいの気候でした。
那須って本当に涼しいですねリボン

東京はまだまだ暑いから晴れ夏に遊びに行くには最高ですねヒマワリ

photo:09



オススメのテーマパークです目

お友達誘ってまた行きたいです[みんな:06]



iPhoneからの投稿