ワインの美味しいイタリアン☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなです。

昨夜も素敵なレストランでナイフとフォークまたまた大好きな美女二人にお祝いして貰っちゃいましたケーキ

photo:01



それも大人気で大忙しなお二人アップタレントの森下悠里ちゃんと『キムカツ』の代表あきちゃんラブラブ
こんな豪華な二人にお祝いして貰えるなんてビックリマークホント幸せ者ですよね~[みんな:05]

連れて行って貰ったお店はひらめき電球
雑誌などでもよく紹介されている、広尾にあるイタリアン宝石紫incanto宝石紫

シックで洗練されている雰囲気の素敵なお店でしたリボン
何よりお店の壁の一面を占めるワインセラーは圧巻!!

宝石紫incant宝石紫さんはお料理に合わせて一皿ごとに、ソムリエさんがワインを選らんでくれて、グラスで楽しむ事が出来るワイン好きには堪らないお店ですワイン

私、ワインには詳しくないので…とりあえず飲んだワインとお料理のお写真記念に載せてみます。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



こちらは本日のスペシャルワインとソムリエの方がおっしゃっていました[みんな:05]

photo:09



ワインに詳しくない私でも、美味しくて素晴らしいワインを充分と楽しめました音譜
photo:14



photo:11



お料理もワイン絶品で、しかも最高に美しい美女二人に囲まれてラブラブ至福の時間でした合格

そしてデザートには[みんな:03]なんと!!
嬉しいバースデープレートまで[みんな:04]

photo:10



あきちゃん、いろいろ用意してくれてありがとうございます。

あきちゃんからは素敵なプレゼントまで頂いてしまいましたプレゼント

photo:12



最近、美味しい物を食べ過ぎて[みんな:05]幸せと体重も比例して…どんどん増えていってますがあせる
五月はセーブしてダイエットに励もうと思いますブタ

photo:13



お誕生日をお祝いしてくださったクラッカーお友達の皆様、心から感謝しています口紅



iPhoneからの投稿