さやちゃん結婚式☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

まなです。

日曜日に親友さやちゃんの結婚式に娘と参列しましたベル

三歳のお誕生日にりえ先生に作って貰った花冠をつけて[みんな:01]嬉しそうにベールガールをやらせて貰った娘ちゃん[みんな:02]

photo:01



photo:17



最高に美しいさやちゃんに、さやちゃんの事が大好きな娘のベールガール姿リボン
この感動的な光景には最初から涙が溢れて堪えるのに大変でした[みんな:03]

photo:11



そして、花嫁のブーケ&ヘッド、花婿さんのブートニアをりえ先生に作って貰い、プレゼントさせて貰いましたブーケ2

ブーケは豪華なカサブランカのキャスケードブーケ[みんな:04]ヘッドは、薔薇のプリザーブフラワーです[みんな:05]

可憐で華やかなさやちゃんにとてもよく似合っていました。

photo:12



photo:18



そしてもう一つの大切なイベント、披露宴の余興もやらせて貰いました。
この日の為に、仲良し余興メンバーで集まりいろいろ準備をしてきました。

photo:05



みんなでりえ先生指導の元、花冠を作り[みんな:06]
余興ではそれをみんなでつけて、歌とメッセージビデオを花嫁にプレゼントしました[みんな:07]

娘も一緒に歌いましたカラオケ
この一ヶ月、猛特訓してきたので音譜自分のパートの歌詞は完璧に暗記していましたアップ

photo:19



そしてさやちゃんにもサプライズで、みんなから手作り花冠をプレゼントしました[みんな:08]

photo:06



photo:16



photo:07



photo:08



パールの飾りもとても素敵で、華やかなさやちゃんのイメージにピッタリでした[みんな:09]

さやちゃんもとても喜び、感動してくれて[みんな:10]大成功でした。

photo:15



photo:20



そしてお色直し用のブーケ&ヘッド、ブートニアもドキドキ一緒にクローバーGreenhillクローバーをやってるとしくんからのプレゼントでプレゼントこちらもりえ先生力作です!!

photo:10



こちらのハートのバック型のブーケも豪華で可愛いドレスにも合っていて、可愛らしい雰囲気のさやちゃんにピッタリでした☆

本当に本当に美しい花嫁さんでした[みんな:11]
さやちゃん、りょうじさん、御結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにラブラブ
豪華で暖かい素晴らしい式に呼んで頂きありがとうございました。

photo:14




iPhoneからの投稿